日々スッキリ

お知らせ

お引越しシーズン!!

2014年3月12日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!ごみのコンビニ「片付け堂」担当の青戸です!

3月に入り、だんだんと春らしく暖かくなってきました。近頃は春の訪れを、さくらの「花」ではなく、自身の「鼻」で感じとってしまう方も増えているそうです。花粉だけではなく、PM2.5も脅威ですので、外から帰った時は服を払ったりしながら気をつけたいところです。

さて、3月といえばお引越しのシーズンです。転勤等でお引越しされる場合の不要な荷物って意外に多かったりしますよね。また、学生さんで一人暮らしをされていて、卒業と一緒にお家を引き払う時、あまりの不用品の多さに驚いたりするものです(私の学生時代の実体験でもありますが・・・笑)。

そのような時、すぐに対応できるのが弊社の片付け堂です!ごみの“コンビニ”というのは、コンビニエンスストアのことではなく、“都合の良い(convenience)”という意味なんです!

地域ごとでの様々な状況をふまえ、ベストな提案をさせていただくことが可能です。お客様の事情に合わせたご提案を、各営業マンがさせていただきます。

前回のブログでは軽トラックを紹介しましたが、今回の写真は軽トラの約8倍の容量を収集できる4tコンテナ車になります!ご家庭にあるタンス等の大型家具も、多く入れることができます。

ごみに関してのお困りごとがあれば、是非!片付け堂をご用命ください!!

 

 

4tコンテナ車

 

 

scroll-to-top