日々スッキリ

お知らせ

こんなことも出来るんです!

2014年10月8日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!ごみのコンビニ片付け堂の栂野です。


残暑厳しい9月も終わり、いよいよ本格的な秋に突入しましたね。

季節の移り変わりと同時に、日本の風物詩である「衣替え」が弊社でも行われました。

ノーネクタイも過ごしやすく良いですが、やはりネクタイを締めるとビシッと気が引き締まりますね

 

さて、今回のブログでは不用品回収以外のサービスで、実際に行った作業についてご紹介させて頂きます。

先日、ある個人のお客様から、不用品回収と合わせて庭木の剪定もして欲しいとご依頼がありました。

「ごみのコンビニ片付け堂」という名前からは、不用品回収のイメージが強いように思われがちですが、「お客様の困ったを解決する」ということが私たちのモットーであり、使命でもあります。

結果、お客様のご要望にお答えし、今回庭木の剪定作業をさせて頂くこととなりました

作業後は非常にきれいになり、ご満足をいただけました。

写真 2014-10-02 12 46 04

        枝木や草が伸びた状態の庭のビフォーアフター

 

このブログを見て頂いているお客様の中で、不用品回収以外にもお困りごとが御座いましたら、是非お気軽にご相談ください。

弊社理念に基づき、全力でご要望にお答えさせて頂きます!


 

scroll-to-top