日々スッキリ

お知らせ

テレビコマーシャル開始!!

2014年7月25日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!ゴミのコンビニ片付け堂の青戸です!

 

最近はめっきり暑くなり、寝苦しい夜が続きます。皆さんは寝る時にエアコンをつける派?つけない派?どちらでしょうか。

つけたままだと、体がだるくなりますし、つけないとお子さんやお年寄りの熱中症が心配です。

朝のめざましテレビで見たのですが、100人に聞いたところ、つける派51名、つけない派49名でほぼ半数に!専門家によると、27度位の高めの設定温度か、除湿をするのが一番効果的だそうです。皆さんもぜひ参考になさってくださいね。

 

さて、前置きが長くなりましたが、「ゴミのコンビニ片付け堂」のテレビコマーシャルができました!

山陰中央テレビ(TSK)さんの “めざましどようび” をはじめ、いろいろなところで流れておりますので、是非チェックしてみてください!

※ホームページ上にもCMギャラリーのページを作りましたので、確認してみてください。( http://www.katazukedou.com/move.html

 

2月に片付け堂のHPを立上げ、はや半年が経ちました。お陰様で、多くのお客様に声をかけて頂き、作業もさせて頂きました。

中にはアンケートにてありがたいお言葉を頂戴することもあり、担当者のやる気はますます上がっています。

今後も、不用品回収、遺品整理、ハウスクリーニング、解体等、お困りごとは是非!アースサポートの片付け堂をよろしくお願いします!!

 

CM

scroll-to-top