日々スッキリ

お知らせ

マイベストプロ山陰にプロとして登録されました!

2016年6月8日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!片付け堂の栂野です。

6月に入り、夏日を記録する事も当たり前のようになってきましたね。弊社でも、この季節の移り変わりに合わせて衣替えを行いました!5月まではスーツにネクタイという格好でしたが、6月からは半袖シャツにノーネクタイのクールビズの格好で業務に勤しんでいます。


さて今回のブログでは、先日弊社の野々村が「解体工事のプロ」として登録をさせて頂いた「マイベストプロ山陰」についてご紹介させて頂きます。

マイベストプロ山陰とは、山陰中央新報社様が運営しておられるウェブサイトで、何か困ったことがある時や依頼をしたいことがある時などに、島根・鳥取で活躍しているその道のプロを簡単に探すことができるという専門家紹介サイトです。

同サイトは基本的に一業種一社での登録となっており、今回「山陰の解体工事のプロ」として認定して頂く事ができました!下記URLは、同サイトの弊社紹介ページとなっております。ご一読頂ければ、片付け堂のサービスレベルがどのような形なのかを分かっていただけるかと思います。

 

http://mbp-sanin.com/earth-support/

解体工事はもちろんの事、片付け堂は不用品回収やハウスクリーニングについても「その道のプロ」として事業をさせて頂いておりますので、お困りごとがあれば私たち「プロ」にご相談ください!お悩み解決に向けて全力でサポートさせて頂きます!!pub_main_1463557370_260_0

 

 

scroll-to-top