日々スッキリ

お知らせ

不用品撤去&解体作業をさせていただきました♪

2016年4月15日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!片付け堂の栂野です。
入学、入社シーズンの終わりと共に桜も散り、一段と春の訪れを感じますね。
引っ越しシーズンは終わりましたが、変わらず多くのお客様より作業のご依頼を頂いており、忙しい日々が続いております!

さて、今回のブログでは先日行わせて頂きました作業のご報告をさせて頂きます。                                               松江市にお住まいのK様より、「家を建て替えようと思っているので、家の中に残っている不用品を処分してほしい。」とのご依頼を頂きました。
お客様に面会し、不用品回収後の解体も弊社で可能な旨をお伝えするとお見積りを出させて頂ける事となり、不用品だけでなく解体作業もお任せ頂ける事となりました!
以前のブログでもお伝えしておりますが、弊社には解体に精通した専門の営業マンもおりますので、お客様と綿密に打ち合わせを行い、無事不用品回収~解体まで問題なく終える事ができました。

Photo 3-31-16, 4 47 33 PM

写真は不用品回収時の写真です。

 

Photo 3-28-16, 9 39 13 AM

このように、きれいさっぱり全ての不用品を回収させて頂きました!(残念ながら解体時の写真はございません。。。)


梅雨入りまでの約2か月間は過ごしやすい日が続きますので、不用品の処分には適した時期となります!                                 これからも皆様のお困りごとの解決の為、頑張ってまいりますので、お気軽にご相談ください!

scroll-to-top