日々スッキリ

お知らせ

不用品買取サービス開始!

2016年5月12日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは、片付け堂の山本です。
大型連休も終わり、梅雨が近づいてきました。
なんとなく気分も落ち込みやすい時期ですので、皆様お体にはお気をつけください。

 

さて、今回のブログでは最近当社で始めた『買取サービス』についてご紹介させていただきます。
現在、日々不用品回収のご依頼をいただき作業をしておりますが、中にはまだまだ使えそうだな、と感じられるものが多くあります。
お客様からも買取出来ないかという声が多くあったこと、また不用品回収をする業者として資源を有効に利用し、その業務を促進していくことも必要だと考え、買取についてのノウハウをしっかりと勉強し、この度当社で買取サービスを開始させていただくことになりました。

 

買い取ってもらったものはきちんと利用されていくの?と不安に感じる方もおられると思いますが、買取するものに関しては事前にお客様と確認をさせていただき、書面で了承を得た上で行う形になっております。                                                                  また買取させていただいたものは提携している業者等を通じて、必要とされているユーザー様へ販売させていただいています。お客様によっては行政の処理場等できちんと廃棄をしてほしい、とお考えの方もおられると思いますので、そういった場合は必ず処理場にて廃棄されるように対応をいたします。

 

本サービスは開始して間もないこともあり、私たちスタッフも研修等を通じてさらにサービスの向上に努めております。
使えるものをなるべく無駄にしないよう、今後は買取出来る物を増やし、皆様の不用品廃棄にかかるコストを少しでも抑え、合わせて環境保全に繋がる活動となればと思っておりますので、多くのご相談を心からお待ちしております。

 

これからも片付け堂をどうぞ宜しくお願い致します!

 

写真データ

 

scroll-to-top