日々スッキリ

お知らせ

中途社員の狩野です!!

2017年7月14日|カテゴリー「お知らせ

はじめまして!

 

6月より解体工事部に入社しました、狩野幸春です。

今回、初めてのブログとなりますが、まずは自己紹介をさせて頂きます。

これまで15年にわたり建築・不動産・解体と建設業の分野に携わって参りましたが、この度、縁あってアースサポート株式会社へ入社し、片付け堂を含めた解体工事に関連する業務を行う事になりました。

趣味は魚釣りで、松江市を流れる大橋川沿いでよくやっております。この時期はスズキを狙っていますがなかなか上手くいきませんね。見かけたら是非声をかけてやって下さい。

 

入社して1ヶ月、あっと言う間でしたが様々な経験をさせて頂きました。まずは廃棄物処理法の奥深さと重要さです。ちょっとした認識の違いで法令違反に繋がる怖さを学びました。

また解体工事には、建設会社などから仕事を受注するBtoB解体、個人のお客様から直接仕事を受注するBtoC解体があります。いずれにしてもお客様と直接関わり、自らの知識と対応により交渉を進めることは非常にやりがいがあります。

中途採用で入社した為、若干プレッシャーを感じておりますが、先日は嬉しい事に入社後初受注もさせて頂きました。

 

まだまだわからない事だらけですが、1日でも早く会社の仕事に慣れ、たくさんのお客様と関わりを持ちながら実績を積み上げて行きたいと考えております。

 

これから夏本番になりますが、みなさん夏バテしないようにご自愛下さい。

最後になりますが、片付け堂の不用品処理のご依頼から解体のご相談の話も多くなっております。その際は私の出番となりますので、何でもお気軽にご相談下さい。

 

notitle

    

scroll-to-top