日々スッキリ

お知らせ

作業のご報告♪♪

2017年3月15日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは、片付け堂の栂野です!
二度の大雪に見舞われた今年の冬も、春の到来と共に冬の終わりが近くなってきましたね。
この時期になると、私の周り含め多くの人達が花粉に悩まされており、見ていると本当に辛そうでかわいそうですね。花粉症なんて、どこ吹く風?の私は毎日元気でピンピンしています!(笑)
また、先週末は社内イベントとして開催されたいちご狩りに行ってきました。100個ぐらい食べるつもりで臨みましたが、40個でギブアップ・・・
写真 2017-03-12 10 07 02
春日和の中、甘いいちごをたくさん頬張り、心身ともにリフレッシュすることができました!

 

さて、今回のブログでは久しぶりに作業のご報告をさせていただきます。
今回の物件ではお家一件丸々のお片付けをさせて頂きました。その量なんと4t車6台分!体積にすると一般的な浴槽130杯分もの体積の不用品です。
しかし、不用品回収のプロである私たちはしっかりと作業工程の計画、打ち合わせを行い、予定通りの日数(2日間)で作業を完了いたしました!
 写真 2017-03-13 12 31 38
また、下の写真に写っている大量の食器類は全て買取りを行い、お見積金額にも反映させていただきました。
写真 2017-01-17 13 13 06
お客様は「こんなものも買取りしてもらえるの?」と驚いておられました(笑)
弊社では食器類の他にも、押入れにしまったままのギフト品、使わなくなった調理器具、子供のおもちゃ、家具家電など、様々な不用品を買取りさせていただきます!!


お家の片付けを検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ「ごみのコンビニ 片付け堂」へご相談ください。誠心誠意対応をさせていただきます!

 

 

scroll-to-top