日々スッキリ

お知らせ

作業のご報告♪

2016年2月10日|カテゴリー「お知らせ

 こんにちは!片付け堂の栂野です。

2月に入り、やっと冬らしい寒さがやってきましたね。寒くなると暖かい飲み物は欠かせませんが、最近私はコーヒーでもなくお茶でもなく、梅こぶ茶にハマっています。まろやかな昆布の旨味とさっぱりした梅の風味が堪らず、気が付くと1日に3~5杯は飲んでしまいます。
今年は梅こぶ茶の力を借りて、冬を乗り切りたいと思います!

さて、今回のブログでは先日行った作業のご報告をさせて頂きます。
松江市内にお住まいの方より、引っ越しに伴って排出される不用品の処理依頼を頂きました。
このお宅は1軒家なのですが、退去後は売りに出される為、運び出す際は慎重に行う必要があります。そこで、弊社では床を傷付けないよう、このように養生マットを敷いて作業を行いました!

Photo 2-4-16, 1 42 13 PM

玄関先にこのマットを敷いておけば、重い不用品を搬出する際に一旦置くことができるので、靴の脱ぎ履きが安全且つ容易にできるようになります!

そして、このように綺麗に収集する事ができました!(写真は収集箇所の一部です。)

Photo 2-4-16, 5 41 56 PM
このお宅は全部で2t1台分程度の不用品があったのですが、現地での作業時間は1時間も掛かりませんでした。
お客様ご自身では処理が難しい粗大ゴミも、片付け堂にお任せ頂ければ安心・安全・迅速に作業をする事が可能となります。


寒くて中々片付けをする気がおきないこの季節ですが、ごみのコンビニ片付け堂をよろしくお願いします!

 

scroll-to-top