日々スッキリ

お知らせ

作業のご報告

2015年9月30日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは。片付け堂の栂野です!
今日で9月も終わり、明日からは10月ですね。弊社は9月決算の為、明日から新年度を迎える事となります。今期は皆様に支えられ、非常に多くのお客様に片付け堂をご利用頂く事が出来ました。

明日から始まる新年度では、更に多くのお客様のお役に立てるよう精進していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
 


さて、今回のブログでは先日ご依頼をいただいた作業について書かせて頂きます。
出雲市にお住いのお客様より、「庭にゴミがあるから綺麗にして欲しい。コンクリートブロックが沢山あるが、自分では出来ない。」とのご相談を頂きました。実際に下見に伺うと、鉢植えや盆栽を乗せる為に大量のブロックが家裏にありました。
しかし!今まで多くの経験を積んできた片付け堂にとっては何て事もございません!
御見積を提示して了解を頂けた為、お客様に代わって作業をさせて頂きました。結果、1日作業で庭にある不用品はすべて撤去し、お客様にも非常に喜んで頂く事ができました。

伊藤邸

重量物や粗大ごみ、持ち出しに時間の掛かる不用品でお困りのお客様がございましたら、是非一度片付け堂へご相談下さい。無料にて下見及び御見積をさせて頂きます!


今後ともゴミのコンビニ片付け堂を宜しくお願い致します。
 

scroll-to-top