日々スッキリ

お知らせ

作業員紹介第2弾!

2014年8月27日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!ごみのコンビニ片付け堂の栂野です。


季節が過ぎるのは早いもので、気が付けば8月もあともう少しで終わりを迎えます。

9月になれば暦上は秋となりますので、だんだんと過ごしやすくなってくるかと思います(実際はまだまだ暑い日が続きそうですが・・・)。
季節の変わり目は風邪を引きやすいですので、体調管理に気を配り乗り切りたいと思います。

 

さて、今回の片付け堂ブログでは、『収集作業員の紹介第2弾!』をお送りしたいと思います。

前回は若手作業員を紹介させて頂きましたが、今回ご紹介させて頂きますのは優しい笑顔がチャームポイントの村中職員です!

無題

村中職員はこの笑顔で丁寧な対応を行なうだけでなく、片付け堂の作業員として、通算100件以上の個人のお客様先で作業をさせて頂いている経験豊富な作業員でもあります。
また、彼のように経験を積んだ作業員ともなれば、収集の方法や積み込みの仕方も職人技で、お客様からもしばしば「予想以上に多くのごみを収集してもらい、助かりました」といったお褒めの言葉を頂く事があります。

 

これからも営業マン、収集作業員共々、片付け堂チームとして一致団結し、皆様のお困りごとを解決していきたいと思います!

 

scroll-to-top