日々スッキリ

お知らせ

出雲産業フェア2016に出展しました!

2016年11月16日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは、片付け堂の野々村です。


11月に入り各地では紅葉の見頃を迎えていますね。まさに秋から冬へと変わりつつある季節の中で、未だに日中20℃を越える日があれば夕方には10℃を下回る日もあり、体調を崩しやすい気候が続いております。服装選びや体調管理に注意して、冬への支度を万全に整えたいものですね。

 

さて、私たち片付け堂はこの度、11月5(土)、6日(日)に出雲ドームで開催された『出雲産業フェア2016』に出展させて頂きました。この出雲産業フェアは、地元企業を中心に県内外の様々な産業分野の技術や製品が一堂に会する、年に一度の祭典です。
今回、片付け堂はこの産業フェアにおいて『不用品・戸建解体の無料相談窓口』をメインに出展させて頂きました。日頃、お客様から頂いた『見積をお願いしたら断りにくくなる』や『下見の時、知らない人を家にあげるのは何だか怖い』等の声を参考に、少しでもお客様の不安を解消すると共に、実際のお困り事を解決することができないだろうかという思いから、出展させて頂きました。

 

フェア全体で2日間合計10,500人が来場されたとのことで、私たち片付け堂のブースへお越し頂いたお客様は87名いらっしゃいました。皆様からいろいろとご相談をいただきましたが、具体的な話をしたいとのことで6名の方から下見等のご依頼を頂きました。
私たちにとって、6件のご依頼をいただいたことは大きな成果と感じていますが、それ以上に多くの方々の不安やお困り事を解決出来た事を大変嬉しく思っています。

また、会場で企画された『あなたが選ぶNo1ブース選挙』において、環境部門で1位に選んでいただきました。他にも多くの企業が参加された中で環境部門で1位となったことは、日頃の取組みを皆様に評価頂けた結果であると素直に喜ぶと共に、大きな自信にも繋がりました。

 

今後も私たち片付け堂は、この様なイベントに出展する事はもちろん、様々な形で皆様のお困り事を解決出来るよう取り組んで参りますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

片付け堂ブログ

scroll-to-top