日々スッキリ

お知らせ

収集オペレーター紹介!

2014年5月14日|カテゴリー「お知らせ

IMG_0350 (1)いつも有難うございます。ゴミのコンビニ片付け堂の山本です。
先日松江の駅前を歩いていたら、小学生くらいの女の子2人組が落ちていたペットボトルを拾って近くのゴミ箱に捨てているのを見ました。こういった行動を私たちも見習い、常日頃から意識をしていかなくてはいけないと感じました。

さて今回のブログでは、当社の収集オペレーターのご紹介をさせていただきます!皆様のところへ伺う作業員は、基本的には年齢が若く(35歳未満です)て元気な作業員です!

今回は若手オペレーターの中から、1名ご紹介させていただきます! 入社3年目の森山君です!
図1
彼は今年で24歳の若手社員です。非常に笑顔も素敵で、ハキハキとしたご対応をさせていただきます!

 

弊社のオペレーターは、服装などだらしなく見えないようにしっかりと徹底しており、挨拶も丁寧に行わせていただいております。 また、廃棄物を回収したらそれで終わりという訳ではありません!必ず周辺の掃き掃除もさせていただいております。少し落ち葉が溜まっているところや、汚れていると感じるところが有りましたらお気軽にお申し付けください!弊社のオペレーターが作業終了後、お掃除もさせていただきます!

今回は1名の紹介となりましたが、その他にもフレッシュなオペレーターがたくさん在籍しております!もしゴミに関してお困りごとが有りましたらお気軽にご連絡ください! 今後ともゴミのコンビニ片付け堂を宜しくお願いいたします!!

 

scroll-to-top