日々スッキリ

お知らせ

大型作業も片付け堂♪

2015年8月24日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは。片付け堂の栂野です!!

まだまだ暑い日は続きますが、盆が明け、少しだけ涼しくなってきたように感じます。私は盆が明けてから思い切ってクーラーのコンセントを抜き、扇風機のみで過ごしていますが、夜は涼しいので案外快適に過ごせています!

さて、今回のブログでは先日行った大型作業について話したいと思います。
出雲市にお住まいの方より、「空き家を売ることになった為、家の中と外に残っている物を全て処分して欲しい。」とのご依頼を頂きました。

 

早速下見に伺うと、倉庫、庭、タンスの中等々、不用品がギッシリ残っていました。
不用品の量を細かく確認した結果、5日間の作業日程が必要な量がありました。それを基にお客様へ見積提示を行った結果、ご了承いただけた為、早速作業に取り掛かりました。
結果、作業は予定通り終了し、お客様からも「任せっきりだったが、綺麗に空っぽにしてくれて助かった。」とお喜びの声を頂く事が出来ました!

 

今年の5月には空き家対策特別措置法が施工され、全国の各自治体が実際に本法案に沿って動き出しています。
島根・鳥取の山陰両県も例外ではなく、空き家をお持ちのお客様で不安に思っておられる方は少なくないのではないでしょうか?
私たちにお任せ頂ければ、不用品の回収から解体まで一括して作業を行う事が可能です!!
まずはお気軽にご相談下さい。片付け堂スタッフが親身になって対応させて頂きます。

 

今後も、ごみのコンビニ「片付け堂」を宜しくお願い致します!
 

写真 2015-08-21 18 02 44

倉庫のビフォーアフター

scroll-to-top