日々スッキリ

お知らせ

安心をご提供♪

2014年9月10日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは、片付け堂の青戸です。

最近は日に日に涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりました。夜は寒いと感じることもあり、先日タンスから長袖を出しました。

もうすぐ衣替えですね。衣類の入れ替えのタイミングで、お家のお片付けはいかがでしょうか?

 

さて、今回は片付け堂のセールスポイントのひとつでもあります“安心”について触れさせて頂きます。先日お客様のところでこんな話がありました。「2~3年前どこかの業者に頼んだら、電話してすぐに軽トラでこられて、その場で軽トラに積み込んで高額のお金を払ったわ。すでに積み込んでからお金の話をされたから払うしかなかったけど、今考えたら怪しいわね」。不用品収集と謳っての無許可営業かも知れません。任せたゴミは、不法投棄されているかもしれません。そんな心配に対して、片付け堂には3つの“安心”があります。

 

①作業が安心

作業員の対応と、安全面を考えた段取りをいたします。

例えば大きなタンスを持ち出す場合は必要に応じて養生をしたり、重量物であればクレーンを使用したりして、通常人の手で行うと危険な作業も、有資格者のプロが行いますので安心です。

 

②費用が安心

車のサイズにより大まかな金額設定がある他、廃棄物の種類や収集場所に応じて具体的なお見積りを作成致します。

また、通常は現金にてお支払い頂きますが、JCB,VISAのクレジットカードも使用頂けますので、とっさの出費となっても安心です。

 

③法的な安心

当社は松江市を中心に一般廃棄物の許可を持っています。

近年、無許可業者の回収や不法投棄などが社会問題になっておりますが、当社は法的に許されないことは一切致しませんので安心です。

 

この“安心”を提供すべく、日々の作業から営業、業務、作業員がしっかり打合せを行います。

その結果、アンケート等でもありがたいお言葉を頂いております。

単純なゴミの収集ではない、安心できる品質を是非ご体感ください!!

打合せ

 

scroll-to-top