日々スッキリ

お知らせ

山陰中央新報に『山陰の仕事人』として掲載されました!

2016年7月20日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは、片付け堂の野々村です。


7月に入り30℃を超える日が続き、いよいよ本格的な暑さがやって参りました。
西日本各地ではゲリラ豪雨が発生し、九州方面では集中豪雨等で甚大な被害が発生しております。
幸いにして山陰地方では今のところ大きな被害はありませんが、日頃からまさかの事態に備えておきたいものです。

さて、以前のブログでもご紹介させて頂いた通り、片付け堂の野々村がマイベストプロ山陰に解体工事のプロとして登録をさせて頂きました。そのご縁もありこの度、5月21日付けの山陰中央新報に『山陰の仕事人』として掲載されました。

この様に、片付け堂は様々な機会で皆様の目に触れる事が増えて参りました。
その中で改めて感じるのはTV・新聞・広告など、一般の皆様が身近に感じ且つ、信用出来る媒体を通して知る私たちの存在は、絶対に信頼出来るもので無ければならないという責任があるという事です。

私の今年度の営業スローガンは、お客様に『安心と信頼』を提供し、総合評価での受注拡大を図るという物です。これはなかなか難しいスローガンです。
掲載記事にもありますが、成果品の無い解体工事は値段さえ安ければ良いと思われがちです。アースサポートでは低価格だけを全面に出す業者とは異なり、法令順守はもちろん近隣対策や安全管理を徹底し、しっかりとした対応を行い『やっぱりアースサポートへお願いして良かった!』と思われるよう安心と信頼を積み重ね邸気体と思います。『山陰の仕事人』としての立場を汚すことの無いよう努力して参りますので、引き続き私たち片付け堂をご用命頂きます様お願い申し上げます。

山陰の仕事人

scroll-to-top