日々スッキリ

お知らせ

島根スサノオマジック観戦ツアー

2015年3月25日|カテゴリー「お知らせ

皆さんこんにちは。片付け堂の山本です!

暖かい日も増えてきて、いよいよ春ですね。4月から、当社には8人の新入社員が入社します。私も社会人として4年目になりますが、新入社員の初心の気持ちを思い出し、日々の業務に取り組みたいと思います!

 

先日、当社内で企画された『島根スサノオマジック観戦ツアー』に行ってきました!当社は、島根県唯一のプロスポーツチームである『島根スサノオマジック』のスポンサーで、最近ではコラボグッズなども作って、片付け堂とスサノオマジックをPRさせていただいています。今回は社員やそのご家族、約50名で観戦しました!対戦相手は、現在6位を争っている『大分ヒートデビルズ』です。

試合に勝てば単独6位となる大事な一戦!試合は両者譲らず一進一退の攻防が続きましたが、見事試合を制したのは、我らがスサノオマジックでした!残り時間数秒で、島根県出身の安部選手の3ポイントシュートが決まり、83対80と大接戦をものにして社員全員で勝利を喜び合いました。今シーズンも残りわずかの試合数となりましたが、精一杯応援したいと思います!

図1

 

 

また、試合中のスポンサー紹介では、毎試合『片付け堂』の宣伝をしていただいています。試合観戦に来られる方は、ご覧になられたことがあるかと思います。

様々なところで『片付け堂』の宣伝をさせていただいておりますので、見られた際にお困りごとがありましたら、是非ご相談をいただければと思います!皆様のご連絡をお待ちしています!

図2

scroll-to-top