日々スッキリ

お知らせ

引越しシーズン到来!

2016年1月27日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!片付け堂の佐々木です。

穏やかだったお正月から一変して、雪と強い北風という冬らしい天候になってきました。エルニーニョの影響も終息してきたとみられ、これから凍えるような気温になっていきそうです。

 

まもなく2月に入りますが、年度末に近づくと増えてくるのが、そう、お引越しですね。4月からの新生活に向けて、お引越しの計画や準備をされている方も多いと思います。そこで悩みになってくるのが家具などの粗大ゴミの処分です。新生活に合わせて要らないものは処分したい、新しく家具や家電を買い換えたい等、引越しを検討される際にこういった考えが出てくると思います。

でも、大きい家具が有ったり、捨てるものが多かったりすると「自分達で処理するのは面倒」なんて思いませんか?

 

そんな時は、我々片付け堂のサービスを是非利用してみてください!当社はプロの作業員が重い家具等を周囲に気を配りながら運びますので安心です。また、大きな車両もございますので捨てるものが多くても問題ありません。

 

3月は多くの方がお引っ越しをされるため、日程的にお客様のご希望に添えない可能性もあります。お引っ越しごみのお片付けを予定されておられる方は是非!早めのご連絡をお待ちしております!心だけでなく、身の回りもスッキリさせて新生活をスタートさせましょう!

 

top_img01

 

 

 

 

 

 

scroll-to-top