日々スッキリ

お知らせ

新メンバーとして

2016年10月19日|カテゴリー「お知らせ

はじめまして!片付け堂の矢田です!

初めてのブログ担当ということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は島根県松江市の出身で、この春に島根大学を卒業しアースサポートへ入社しました。趣味はドライブで、週末に遠出したり、他にもバスケットボールで汗を流すなどして休日を過ごしています。
10月より片付け堂を担当させていただくことになり、お客様のもとへ足を運んで下見等の対応をさせていただいております。皆さんのお役に立てるよう一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします!

さて、最近朝夕はめっきり冷え込んでくる中で、体調を崩されたりされていませんでしょうか?
私は適度に運動することと、みかんを食べて体調管理(みかんに含まれているビタミンCが風邪予防に繋がるようです)をしています。皆さんも運動や手洗い、うがい等を徹底され、万全な体調管理でこの秋を満喫してください!


また寒い冬がやって来る前に、周りの片付けもされてみませんか?いらなくなった家具や倉庫に眠っている不用品等があれば、電話一本で下見から見積まで対応させていただきます。もちろん「清掃をしてほしい!」「倉庫や家の解体を考えている」といったご相談も承っておりますので、お気軽に0120-3310-55(ササッとゴーゴー)までご連絡ください!DSC04326


今後は「下見→見積→作業」の一連の流れを、少量の廃棄物であれば私が1人で行っていけるよう検討もしておりますので、よりお客様に安心してご依頼いただける仕組みを作っていきたいと思います。

皆さんのお困りごとを解決出来るよう尽力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

scroll-to-top