日々スッキリ

お知らせ

新年のご挨拶

2016年1月6日|カテゴリー「お知らせ

新年あけましておめでとうございます。        
旧年中は、片付け堂の業務に対し格別のご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。        
本年も変わらずご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。        
        
申し遅れましたが、私は片付け堂の解体事業を担当しております、野々村と申します。どうぞよろしくお願い申し上げます。        
さて、片付け堂も昨年の11月からサービスを開始して丸2年が経過致しました。        
私たちは日々、片付け堂のサービス向上を目指し、日常の作業の改善や新しいサービスの構築などを積極的に行っております。        
とりわけ、昨年最も力を入れさせて頂いたのは、解体事業でございます。        
        
この解体事業は、私たちが片付け作業でお取引させていただいたお客様よりご依頼やご相談を受けることが多く、お客様の声をヒントに新たな専門事業としてスタートさせて頂きました。        
しかしながら、解体を新たな事業として進めるにあたっては様々な苦労もございました。解体と言うのは、建築とは違い成果品がありません。従って、安く取り壊してくれればそれで良いと、お客様の基準は価格が最優先である事が多く、その後に安全・安心などの基準がついて来ます。        
        
そんな中、価格面の努力はもちろん、私たちが強く意識したのはお客様に安心と信頼を提供する事でした。お客様の中には高齢の方や女性の方も多く、解体をお願いするのに不安を抱かれる事もあります。その部分をクリアにして差し上げることが大切だと気付きました。        
結果、多くの喜びの声を頂き、少しづつではありますが受注を伸ばすことが出来ております。        
        
また、県外にお住まいのお客様については、日々の進捗写真をメールで報告するサービスをさせて頂いたり、昨年末には片付け堂のロゴ入り養生シートを新調致しました。        
        
今後も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、本年も片付け堂の業務に対しましてご理解・ご協力を賜りますようお願いしまして、私の新年の挨拶とさせて頂きます。      

FullSizeRender

 

 

 

scroll-to-top