日々スッキリ

お知らせ

新聞の折込チラシ

2014年8月13日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは、片付け堂の山本です。

今年も本当に暑いですね。8月に入り、夏本番といった感じでしょうか?エアコンを付けておられるお客様のところへお邪魔するのがとても嬉しく感じる今日この頃です。

 

さて、今回のブログでは、7月5日(土)に山陰中央新報に折り込みを行ったチラシについて書かせていただきます。

弊社では3~4か月に1度、新聞に折り込みチラシを入れております。内容は不用品を回収する際の金額、ご連絡いただいた後の流れなどを記載しております。

また、『広告を見た』といってご依頼いただいた場合に限り、Tポイントを2倍お付けするキャンペーンも行っています。

例えば5万円の安心パックをご依頼いただいた場合、通常であれば500ポイントをお付けするのですが、『広告を見た』と言っていただいた方は、2倍の1,000ポイントを差し上げます。

但し!9月までの期間限定となっておりますので、お早めにご連絡ください!また、Tポイントはご本人様でなくとも、ご家族の方であればどなたでもOKです!

 

今回のチラシには不用品回収のことをメインに書いておりますが、解体作業でも清掃作業でも期間内であれば、Tポイントを2倍付けさせていただきますので、お気軽にご連絡ください!

下見・御見積は無料となっておりますので、今後ともゴミのコンビニ片付け堂をよろしくお願いいたします。

3

 

 

scroll-to-top