日々スッキリ

お知らせ

日曜・祝日のお電話について

2015年9月2日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!片付け堂の青戸です!

夏の風物詩である花火大会も終わり、朝夕は少し肌寒く感じる日も多くなってきました。秋はすぐそこまで来ていますね。夏は暑すぎてクーラーのある部屋にこもってしまい、逆に冬は寒くてこたつにこもって、なかなかお片付けが思うように進まない・・・。
読書の秋、食欲の秋というように、秋という季節は色々な事をするのに適している季節でもありますので、お片付けのタイミングを見計らっている方は是非!冬になる前にご検討してみてはいかがでしょうか?

さて、今回は新たに開始した「日曜・祝日の電話対応」をご紹介させていただきます。

片付け堂へご連絡いただく場合、平日、土曜の営業時間内であれば各担当が対応させて頂きます。しかし、日曜・祝日は事務所がお休みを頂いていますので、留守番電話での対応となっておりました。しかし、お客様アンケートや直接お話しを伺う中で、「費用はおおよそどのくらいかかるのか、日程は調整がきくのか」といったような多くの“不安”を込めてご連絡を頂く事がわかってきました。その不安は我々がいち早く解決すべきと考え、日曜・祝日は電話を営業マンへ転送し、ご対応をさせていただく、という形にいたしました。

今後は日曜・祝日でも、片付け堂のフリーダイヤルにお電話一本頂くと、大体の目安金額、下見日程などはお伝えすることができます。片付けを思い付かれるタイミングは、やはりご家族が集まる休日が多いように感じますので、少しでも不安、疑問を感じられたらいつでもお気軽にご連絡ください!
お客様満足度向上に対して、できることを日々検討しておりますので、「もっとこんなサービスがあったらな」などのご意見もお待ちしております♪ちらし

scroll-to-top