日々スッキリ

お知らせ

明けましておめでとうございます!

2015年1月15日|カテゴリー「お知らせ

皆様、明けましておめでとうございます。片付け堂の山本です。
昨年は非常に多くのお客様に片付け堂をご利用頂き、誠にありがとうございました。
これからもより一層皆様の身近な存在となれるよう、様々な取り組みを行い、精進して参ります。本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて年始1回目のブログは、皆様の家にも眠っているかもしれない『お宝』について話をさせていただきます。

皆様も昔は人形やフィギュアを集めたり、いろんなものをコレクションとして集められたことがあったかと思います。

でも今は全部押入れの中・・・といった状況ではないでしょうか?そんな状況の方に朗報です!そういったものを買い取りさせていただく対応も行っております。
状態にもよりますが、特に年期のはいったフィギュアや、コレクションされたものは、高価に買い取れる可能性があります。コレクターの目に留まるかなぁと思われるようなものがあった場合にはまずご一報ください!現地で不用品などと合わせてお見積させていただきます。

 

捨てるだけではなく、買い取れるものはしっかりと対応させていただきます!(お見積のご相談をいただく際は、事前にそういったものがあることも合わせてお伝えくださいね)
 

本年も『ごみのコンビニ片付け堂』を何卒、宜しくお願い致します。

片付け堂ブログ写真

scroll-to-top