日々スッキリ

お知らせ

最近のニュース

2016年6月22日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!片付け堂の青戸です。

本格的な梅雨に入り、ジメジメした気候が続きますね。特に山陰は字のごとく山の陰に当たるところから、雨季も長くなかなか外出しにくい季節になります。そんなときは、「雨が降っている間にやっちゃおう作戦」がおススメです!年始に掲げた目標に対してちょうど半年、やろうやろうと思っていてもなかなかできなかったこと、この機会にぜひやってみてはどうでしょうか!?


さて、先日こんなニュースを目にしました。

「廃品回収無料」→高額請求 相談急増、注意呼びかけ (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000051-asahi-soci

無料回収を宣伝し、実際には「積込み費が掛かります、手数料が掛かります」などと言って、トラックに積み込んだあとにお金を請求する事例です。前々からある手口ですが、近年このような事例で消費生活センターへの問い合わせが増えてきている様です。
また、同時期には公務員が不法投棄を行い処分されたなどのニュースもあり、私達のお仕事に関わる報道がたくさん流れています。

私達は一般廃棄物の許可範囲内で適正に処理を行いますし、この仕事にプライドを持って取り組んでおります。もしお客様のところに伺い、処理できるかわからないもの、どう手をつけたらいいのかわからないもの、その様な「困ったもの」がある場合、どうしたら解決できるか様々な方法で確認を行い、適切に対応させていただきます。 確認をした上で処理の可否のご説明を行いますので、ご安心ください。

廃棄物に関わるお困りごと、どんな小さなことでも結構です!ぜひ片付け堂を身近に感じていただきます様、よろしくお願いします!ガッツ

scroll-to-top