日々スッキリ

お知らせ

片付け堂がTVに出演しました♪

2015年7月22日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!片付け堂の青戸です。

最近は梅雨ならではの蒸し暑い日が多く、外での作業は汗びっしょりになります。特に炎天下の下でのお仕事は熱中症に注意しなくてはいけませんね。塩分、ミネラルと水分の補給をしっかり行い、この夏を元気に乗り切っていきましょう!

 

さて、今回は「片付け堂」がTV番組に出演させてしたことを皆様にご報告いたします。山陰放送で土曜日夕方4:46~放送している、"ぐっジョブ!(Good job!)"という番組に取り上げて頂きました。

番組は、「山陰各地の企業を訪ね、製品づくりへのこだわり、サービスに込める思い、仕事にかける情熱など "ぐっジョブ!(Good job!)"の現場を元気にリポート!」という内容になっております。

私たちアースサポートの"ぐっジョブ!"は、産廃処理、清掃、LED販売など数ある事業の中でも、今一番力を入れている「片付け堂」の個人向けサービスとなります。収録当日は天気にも恵まれ、出演した当社の担当者はガチガチに緊張しておりましたが、山陰放送様の編集のおかげで、良い形で当社のアピールができたと思います。

番組内でも触れておりますが、最近では作業後のアンケートに数多くの「お褒めの言葉」を頂く機会があり、営業、現場作業員共々とてもうれしく感じております。仕事を通じて感謝のお言葉を頂いた時は、本当にこの仕事をやっていてよかったなと、改めてやりがいを感じることができます。ご依頼いただけることに日々感謝しながら業務を行っている様子が、この番組を見て少しでも感じて頂けたら嬉しいです。ぐっじょぶ


上記写真は番組最後の決めポーズになります。今後も皆様の温かいお言葉に感謝をしながら、元気いっぱいで頑張ります!今後ともよろしくお願いします。

 

【山陰放送様 ぐっジョブ番組リンク】

http://www.bss.jp/tv/goodjob/

scroll-to-top