日々スッキリ

お知らせ

片付け堂の他エリアでのサービス展開!

2016年8月17日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!ごみのコンビニ片付け堂の栂野です。
8月に入り、本格的な夏が続いていますね。また、リオデジャネイロオリンピックが開幕し、毎日熱戦が繰り広げられていますね!猛暑酷暑の日本列島ですが、地球の裏側で繰り広げられている熱い戦いを見ていると、本当に元気が貰えます!日本はまだまだ厳しい暑さが続きますが、オリンピックを見て元気を貰い、この暑い夏を乗り越えましょう。


さて、今回のブログでは、片付け堂のサービスを一緒に行ってくれている企業様をご紹介させて頂きます!

片付け堂は、アースサポート㈱の個人顧客向けサービスとして3年前に始動し、主に松江市を中心とする宍道湖中海圏域のお客様にサービスを提供させて頂いておりました。

そして、多くのお客様にご利用頂いた事で積み上げられた信頼と実績により、広島県三次市の「㈱三次衛生工業社」様でも同じようにサービスをご提供できるようになりました。

http://www.miyoshi-eisei.jp/news/151101.html三次衛生

同社では既に片付け堂のサービスをスタートしており、早速ご依頼も頂いております。


今後も他のエリアで同様のサービスが提供できるようにさせていきたいと思います。いずれは「日本にとってなくてはならない」事業となれるよう、日々頑張って参ります。

今後とも、ごみのコンビニ片付け堂を宜しくお願い致します!

scroll-to-top