日々スッキリ

お知らせ

片付け堂のフランチャイズ発足式を行いました!

2016年12月21日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは。片付け堂の栂野です!


12月に入り、朝夕が一気に冷え込んできましたね。松江の市街地ではまだ大きな積雪はありませんが、北海道では12月初旬としては記録的な大雪を観測するなど、暖冬だった昨年と比較すると厳しい冬になる事が予想されます。降雪に備え、弊社も全車両のタイヤ交換が終了しました。皆様におかれましてもしっかりと冬対策をしていただき、大事のないようこの冬を乗り切っていただければと思います。

さて、今回のブログでは、先日広島市内で行った片付け堂のフランチャイズ事業発足式についてのご報告を行いたいと思います。
片付け堂は、3年前に個人の方へのサービス強化の一貫としてスタートしました。当初は年間50件程度のご依頼件数でしたが、皆様にご愛顧頂いた結果、現在は300~400件ものご依頼をいただくまでに成長する事ができました。
これまでに弊社が行ってきた取り組みやサービスを、いろんな地域でもご提案がしていけるよう、各地でご同業の皆様にお話をさせていただき、今後の片付け堂の展開にご賛同いただける企業さまに対して、片付け堂フランチャイズ加盟店として事業を一緒に進めていただけないか提案を行ってきました。
そして、この度フランチャイズ店としてご加盟いただける運びとなった企業さまが合計10社となり、広島のリーガロイヤルホテルにて「片付け堂FC発足式」を執り行うことが出来ました!!

DSC07620
現時点でご加盟いただいた企業さまは、岡山・広島・山口・愛媛の4県10社ですが、今後は更に西へ東へと片付け堂の輪を広げていき、いずれは47都道府県全てで片付け堂を展開していきたいと思っています。これからも片付け堂は、皆様へより良いサービスの提供を行い、様々な挑戦をしていきますので、ぜひご期待ください。

終わりに、今年も残すところ10日となりました。片付け堂へご依頼をいただきました皆様方へ感謝させていただくとともに、来年以降もお困りごとがあればぜひご相談いただければと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

scroll-to-top