日々スッキリ

お知らせ

私たちの使命

2014年7月9日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは!ごみのコンビに「片付け堂」の栂野です。

 

7月に入り、梅雨明けも迫ってまいりました。最近は30度を越える日も珍しくなく、いよいよ本格的な夏がやってきたという感じですね!
毎年恒例ですが、全国各地で熱中症のニュースが流れるようになってきましたので、皆様も外出される際は熱中症対策をしっかりとなさって下さい。余談ですが、意外にも牛乳が熱中症予防に効果的らしいですよ!

 

さて、今回の片付け堂ブログでは、実際に私達が対応させて頂いた案件の一例をご紹介させて頂きます。
先日、松江市内にお住まいのお客様より「倉庫のトタン屋根が風で飛びそうなのでどうにかして欲しい」とのお電話を頂きました。

不用品回収をメインで行っている私達にとっては、あまり関係のない話の様に思えますが、私達のモットーである「廃棄物に関するすべての“困った”を迅速に解決し、すべてのお客さまに安心で快適な環境を提供する」という使命のもと、すぐにお客様の元に出向き、トタン屋根が飛ばないように応急処置を施しました。
その結果、非常に喜んで頂くことが出来、その後倉庫の解体作業もご依頼して頂く事が出来ました。
このように私達は地域の皆様がより快適で安全安心な暮らしが出来るよう、全力でサポート致します。

些細な事でも構いませんので、お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

 

DSC02175

scroll-to-top