日々スッキリ

お知らせ

自らの経験を元に

2016年4月27日|カテゴリー「お知らせ

 こんにちは。片付け堂の青戸です。

 熊本地震により被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。私たちは日ごろ廃棄物処理を行っており、社会インフラの一つを担っているという意識の中、自らにおいてもあらためて知識の充実と備えの必要性を強く感じています。熊本を中心として損害を受けられた地域におかれましては、一日も早く復興できることをお祈り申し上げます。

 

 さて、私事ではありますがGWに引越しを考えており、現在身の回りの整理をしているところです。引越しは大学を卒業する時以来の事で、それから6年が経ちますが、気付かぬうちに様々な不用品達をコレクションしておりました。また、合わせて引越し先である祖母が住んでいた空き家も片付けをする必要があり、先日一室に廃棄対象となるものを集める作業をしました。やってみると非常に重労働で、その上軽トラなどで処理場を何往復もしないといけないかと思うと心は折れますし、何より物理的に無理・・・ということで片付け堂の出動です!(笑)

 

 恐らくこのブログを見て頂いている方の中でも、似たような状況の方がおられるのではないでしょうか?廃棄物の事を仕事として行っている私ですら大変だなと感じるのに、普段の生活ごみ以外に粗大ごみなどの捨て方や分別方法などを調べながらとなると、より時間が掛かりますよね・・・。

 

 そのように感じられた際は、是非一度片付け堂へご連絡いただき、下見・見積をさせてください!(見積は無料ですのでご安心ください)。お客様の状況に応じ、また自らの経験を元に、親身にご対応させていただきたいと思います。GWのお片付けで出たゴミは、是非片付け堂まで!!写真 2016-04-25 18 54 50写真 2016-04-25 18 54 29

 

 

 

scroll-to-top