日々スッキリ

お知らせ

複数エリアが対応できます♪

2016年9月21日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは、片付け堂の青戸です。


ここ最近、日本列島を立て続けに台風が襲い、各地で多大な被害が報告されています。このような自然の驚異を感じさせるニュースを耳にすると、改めて事前の準備の大切さに気付かされますね。私も引っ越したばかりで、つい先日、大きな家具に耐震用の補強用具を取り付けたところです。いざという時に備えて、しっかりと準備をしておきたいですね。


さて、9月17日(土)に米子市限定で新聞広告を折り込ませていただきました。米子市は3月からサービスを開始させていただいているため、他のエリアに比べ私たちのサービスがまだまだ浸透していないように感じていましたが、折り込み後はたくさんのお電話をいただき、改めてご提案するサービスに需要があることを感じることができました。チラシ


また、ご依頼の中には「米子に住んでいるのだけども、松江の実家を片付けたい」等、他の市町村のお片付けをご相談いただいたパターンもあります。もちろん対応可能です!

私たちの強みの一つに、複数のエリア(特に松江、出雲、米子といった都市)を対応できるという点があります。これは、シンプルにいろいろな場所で片付け作業ができるということ以外に、実はお客様にとってのメリットがまだまだあるんです!それは次の3つ!

 

その1、下見・見積に伺う営業マンは、各市町村の処理料金の差を確認しながら、適正料金にてご提案します!

その2、各市町村によって異なる分別方法を熟知しているので、お客様に分別等の手間を取らせません!

その3、各市町村の一般廃棄物許可を取得しているので、コンプライアンス上も安心してご依頼いただけます!

 

どうでしょうか?各市町村で対応してきたノウハウにより、お客様の手間を省き、効率化によるコストダウンもはかれますし、他のエリアと比較することでその土地土地での相場を把握しているため、適正価格にてご提案できます。現在は下記エリアの不用品処理・買取をメインに行っていますが、他のエリアでも協力業者様との連携にて、同様のサービスが提供できるように進めていきたいと思います。

今後もいろいろな場所で「片付け堂」を知っていただけるように頑張ります!

エリア

 

 

scroll-to-top