日々スッキリ

お知らせ

解体のアースくん

2015年7月8日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは。片付け堂の栂野です!

7月に入りましたが梅雨明けの発表もなく、ジメジメした日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
連日のニュースでは、現在日本近海で発生している台風について取り上げられていますね。梅雨時に3つ以上の台風が同時に存在するのは、2002年以来13年ぶりとの事ですが、2002年には記録的大雨が観測されているため、今年も豪雨災害が発生しないか心配な毎日が続きます。
注意報や警報が発令された際は速やかに各自治体の指示に従えるよう、物資の準備や心構えをしておきましょう。

さて、今回のブログでは弊社が提供させて頂いている、片付け堂に関連するサービスを一つご紹介させて頂きます。

最近、「倉庫の中に残っている不用品の処理もしたいけど、後々倉庫も取り壊したいな…」とおっしゃられるお客様も増えてきています。
そのような時は、弊社の戸建て住宅等の解体を行っている「解体のアースくん」をご利用ください!!
解体のアースくんでは、解体工事施工技師の資格を持った経験豊富な専門営業マンにより、お客様のご要望に沿った解体工事をご提案させて頂きます。

写真 2015-07-08 8 54 11

解体専門営業マンの野々村です!

また、HPをご覧になりお申し込み頂いたお客様は、通常価格より10%オフにてお見積を提示させて頂きます!
空き家対策特別措置法も施工され、空き家の管理等の関心が高まるばかりですが、ご不明な点等あるかと思いますので、まずは弊社にお気軽にご相談くださいませ。誠心誠意対応させて頂きます!!

 

scroll-to-top