日々スッキリ

お知らせ

解体用ダイヤルカードの作成

2016年3月23日|カテゴリー「お知らせ

こんにちは、片付け堂の野々村です。


3月に入り、積雪の心配こそ無くなったものの、相変わらずのジグザク天気に振り回され体調管理の困難な日々が続きます。
また、インフルエンザも猛威をふるっているようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、私たち片付け堂は、個人のお客様との取引に重点を置き日々の営業活動を行っております。
その中で、テレビCM・広告・ホームページの充実など、個人のお客様の目に触れるよう様々な工夫をしています。

そしてこの度、新たに解体工事限定での解体用ダイヤルカードの作成を致しました。
今回、作成に至った経緯は、お客様からの『解体工事は何だかお願いするのが怖い』といった声もあったためです。サービス内容を透明化させ、また担当者の顔がわかるようにし、よりお声掛けをしていただきやすく致しました。


日々の営業活動時に使用する名刺の代わりだけでなく、解体着工時の近隣挨拶用に配付することで、個人のお客様が身近に感じて気軽にご相談いただけるようにしていきます。このカードを見て、「解体を行っている企業なんだな」と認知を頂けたら幸いです。

 

これを機会に、更に片付け堂を広く周知させていただき、皆様により安心・快適で満足いただけるサービスの提供を出来るよう努力して参りますので、引き続き片付け堂をご支援頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

FullSizeRender[1]

 

 

 

 

 

 

scroll-to-top