日々スッキリ

お知らせ

6/1に『買取り堂』がオープンします!!

2017年5月17日|カテゴリー「お知らせ

 

 

こんにちは、片付け堂の野々村です。


5月に入り、暖かく過ごし易い日が続いております。先日のゴールデンウィークも天候に恵まれ、皆様それぞれに観光地へお出掛けになったり、自分の時間を満喫しリフレッシュされた事かと思います。一方この頃は、連休の疲れからか体調を崩しやすい時期でもあるので、しっかりと体調管理をしながら緊張感を持って仕事に挑みたいところですね。


さて、私たち片付け堂が2013年11月にスタートしてから、地域の皆様に支えられ3年半が経過し、ここまで様々な事業を進めて参りました。大きな動きとしては、不用品のご依頼をいただいたお客様から、解体についてもご相談をいただくことが増えてきたのをヒントに、2015年4月から本格的にスタートした解体事業がございます。片付けと解体を包括的に対応させて頂く事により、さらに地域の皆様に満足頂けるサービスが提供できていると考えております。


また現在では、不用品の下見をさせて頂くお客様のお宅にて、捨てるのはもったいない品物が多く見受けられる事から、買取可能なものついては積極的に買取をさせて頂いております。元々ゴミとして処分しようと考えられていたお客様にとっては非常に魅力的なサービスで、喜んで頂ける方もいらっしゃします。このサービスを不用品回収時に片手間で続けるのではなく、もっと多くの方へサービス提供できる事業とする為、更なる展開を検討致しました。
6月1日より、店舗にていつでも買取サービスが提供できるよう、松江市西津田の国道9号線沿いに『買取専門リサイクルショップ 買取り堂』をオープンする事に致しました。
オープンまで残りわずかとなっておりますが、現在お店の内装や看板の設置、社員研修等を急ピッチで進めております。
オープンした際には、是非とも買取り堂へお越し頂きます様お願い申し上げます。

 

買取り堂画像2

 

私たち片付け堂の挑戦は、買取サービスの強化に留まることなく、FC事業の拡充や海外進出も含めて更なる飛躍を目指し、より一層のサービス向上とレベルアップを図って参りますので、引き続き片付け堂をご用命頂きます様、お願い申し上げます。

scroll-to-top