日々スッキリ

エクステリア、リフォーム、修繕

出雲市の不用品・解体は片付け堂!いずも産業未来博2017に出展しました!|不用品|解体|島根

2017年11月10日|カテゴリー「エクステリア、リフォーム、修繕
松江市、出雲市、雲南市、米子市にお住まいの皆様こんにちは!!

片付け堂、解体工事部の野々村です

いよいよ今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。

そんな中、我が家の子供たちは、今からサンタさんにお願いするオモチャ選びに頭を悩ませているようです

さて、私たち片付け堂は11月3日(金)、4日(土)に出雲ドームで開催された「いずも産業未来博2017」に出展させて頂きました。

いずも産業未来博は、地元企業を中心に県内外の様々な産業分野の技術や製品が、一堂に会する年に一度の大イベントです

この度、私たちは不用品の片付け、解体・エクステリア工事の相談窓口と、自社農場で栽培した野菜の販売ブースを出展させて頂きました。

いずも産業未来博2017 不用品 解体 提案

三連休の前半という事もあり、2日間で12,600人の来場者数があり、私たちのブースにも130人のお客様にお越し頂きました

相談にお越し頂いたお客様の中には、引越し後の不用品の片付け、空き家の解体に頭を悩まされている方もいらっしゃいました。

そんな時は私たち片付け堂にお任せ下さい

下見・見積
無料はもちろん、片付け堂には様々なスタッフがおりますので、片付けの相談から買取りのご提案、また解体のご相談から修繕・エクステリア工事に解体後の土地活用まで対応出来る、お客様へワンストップサービスをご提供できる心強い存在となってきております

ご来場頂いたお客様の中には『廃棄物の会社だと思っていたら、こんな事まで対応できるかね~。参考になったわ』と感謝のお言葉も頂きました

片付け堂では、今後もお客様のあるとあらゆるお困り事に対応出来るよう、サービス向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


「片付け堂」では松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収、解体、ハウスクリーニング、遺品整理、買取、外構・エクステリア工事など、お客様のお困りごとをトータルサポートさせていただきます。
皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決いたしますので、まずは一度お電話下さい。もちろん、御見積りは無料で承ります!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


お家に眠っているものの査定は、
上記をクリックで買取り堂のHPへ♪


片付け堂 松江店
〒690-0025
島根県松江市八幡町882番地2
TEL:0852-37-2890 FAX:0852-37-2892
フリーダイヤル:0120-33-1055(ササっとゴーゴー)
scroll-to-top