日々スッキリ

エクステリア、リフォーム、修繕

松江市・出雲市・雲南市・米子市の解体は片付け堂!ティッシュBOXを作製しました!|解体|不用品|島根・鳥取

2017年12月8日|カテゴリー「エクステリア、リフォーム、修繕
松江市、出雲市、雲南市、米子市にお住まいの皆様こんにちは!!

片付け堂、解体工事部の野々村です

あっと言う間の1年間、残すところあと1ヶ月を切りましたね

12月に入り突然寒さも厳しくなり、いよいよ冬本番といったところでしょうか

さて、私たち片付け堂の解体工事部は日々、個人のお客様のご自宅や納屋を解体する作業を行っております。

その作業において、大切な事に『近隣対策』がございます。解体工事を行なうにあたり、最も多いトラブルは振動・騒音・粉塵に関する苦情です。

特に住宅密集地おいては慎重に作業を行い、なるべく小さな機械でゆっくりと散水しながら解体を行ないますが、どうしてもゼロにはなりません。

そうした問題を事前に想定し、近隣対策の一つとして私たちが行なっているのが着工前の挨拶です

その際に、『ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします』というご挨拶と合わせて、何かお渡し出来るような品物を検討し、アースサポートオリジナルのティッシュBOXを作製しました。

IMG_8198-e1512630650787

いかがでしょうか?サイコロ型の側面には、弊社の事業内容である片付け堂・買取り堂・解体工事のご紹介をプリントし、可愛らしいデザインにさせて頂きました

ご挨拶の際に、お渡しする品物としてお菓子やタオルも検討しましたが、リビングやご家族の皆様の目に触れるような場所に置ける物が良いと考え、作製させて頂きました。

お陰で、着工挨拶の際に受け取ってくださった近隣の皆様と単なるご挨拶だけで帰るのではなく、このティッシュBOXから話が弾み、より良い関係が築けることもあります。

『あれ?家の片付けもやってるの?』あるいは『この買取って何?』といったご質問もあり、あらためて弊社の業務内容をご説明させていただく機会を得る事もあります。

それぞれの担当者が、それぞれの用途においてこのティッシュBOXを配付させて頂くことにより、さらに弊社のサービスが多くの皆様に広く伝わり、お手伝いが出来ればと考えております。

片付け堂では、今後もお客様のありとあらゆるお困り事に対応出来るよう、サービス向上に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


「片付け堂」では松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収、解体、ハウスクリーニング、遺品整理、買取、外構・エクステリア工事など、お客様のお困りごとをトータルサポートさせていただきます。
皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決いたしますので、まずは一度お電話下さい。もちろん、御見積りは無料で承ります!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


お家に眠っているものの査定は、
上記をクリックで買取り堂のHPへ♪


片付け堂 松江店
〒690-0025
島根県松江市八幡町882番地2
TEL:0852-37-2890 FAX:0852-37-2892
フリーダイヤル:0120-33-1055(ササっとゴーゴー)
scroll-to-top