日々スッキリ

エクステリア、リフォーム、修繕

松江市・出雲市・雲南市・米子市の解体は片付け堂!新年のご挨拶!|解体|不用品|島根・鳥取

2018年1月5日|カテゴリー「エクステリア、リフォーム、修繕
松江市、出雲市、雲南市、米子市にお住まいの皆様こんにちは!!

片付け堂、解体工事部の野々村です

新年明けましておめでとうございます

旧年中は片付け堂に対し格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

さて、今年のお正月は穏やかな天候となり、各地で初詣の参拝客で賑やかだったようですね。皆様はどの様にお過ごしになられましたでしょうか?私は家内の実家へ里帰りしたり、同窓会に参加したりと暴飲暴食の日々でした。。。反省

いずれにしても、早く正月気分から仕事モードに切り替えなくてはなりませんね


片付け堂は、2013年11月に不用品の回収事業をメインにスタートし、その中で解体に関連するサービスも立ち上げ、それから3年が経過しようとしております。
おかげさまで、不用品のお問い合わせと合わせて、解体に関するお問い合わせも年を追うごとにどんどん増加するようになっております。

これからも個人のお客様とさらにお取引を増やしていく上で、皆様に片付け堂のことや解体などのサービスをどう認知して頂くかが営業マンとして日々頭を悩ますところですが、ホームページ、タウンぺージ、CM、チラシ、広告、看板など、『ごみのコンビニ片付け堂』いろいろな形で宣伝しております。

私たち解体工事部はサービスの内容や具体的な事例をPRする為に、専用のチラシも作成しております。


『お家のお悩み何でもご相談下さい!』をキャッチコピーに、解体工事部としてお手伝い出来る業務を詳しくご紹介させて頂いております。

解体工事部として解体はもちろん、解体後の外壁修繕から外構工事、あるいは解体跡地の土地活用に至るまでワンストップで対応させて頂きます。

私たちは、お客様の困ったを全て解決出来る会社を目指し、片付け堂に相談して良かった!と言われる様なサービスを提供出来るよう今後も努力して参りますので、本年もアースサポート株式会社の片付け堂をよろしくお願い申し上げます!



「片付け堂」では松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収、解体、ハウスクリーニング、遺品整理、買取、外構・エクステリア工事など、お客様のお困りごとをトータルサポートさせていただきます。
皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決いたしますので、まずは一度お電話下さい。もちろん、御見積りは無料で承ります!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


お家に眠っているものの査定は、
上記をクリックで買取り堂のHPへ♪


片付け堂 松江店
〒690-0025
島根県松江市八幡町882番地2
TEL:0852-37-2890 FAX:0852-37-2892
フリーダイヤル:0120-33-1055(ササっとゴーゴー)
scroll-to-top