日々スッキリ

エクステリア、リフォーム、修繕

松江市・出雲市・雲南市・米子市の解体は片付け堂!お家のリペア業務(修繕)もお任せ下さい!|解体|不用品|島根・鳥取

2018年2月6日|カテゴリー「エクステリア、リフォーム、修繕
松江市、出雲市、雲南市、米子市にお住まいの皆様こんにちは!!

片付け堂、解体工事部の野々村です

例年、節分前後は大雪に悩まされるものですが今年も予想通りの大雪となりましたね

しかも今年は何度も寒波が訪れる為、交通渋滞はもちろん現場の作業がなかなか進まず困ったものです皆様も雪道での運転にはお気をつけ下さいね。

大雪といえば、この時期の片付け堂へのご依頼の特徴として住宅の屋根から雪が落下して、カーポートが潰れてしまったり、外付けの洗濯干し場の屋根が潰れたり、さらには落下時に樋を引っ掛けて落ちる為、樋の破損等の被害もあります。

そのため、この時期はカーポートや物置を解体してもらいたいとの相談をいただくことがございます。

さて、いつもであればこの様なご相談は是非とも片付け堂へと、アナウンスさせて頂くところですが、今回は積雪によるアクシデントから発生する物の破損はもちろん、皆様のお家の内外で発生するキズを補修するリペア業務(修繕)についてお話させて頂きます。

お家の内外にあるキズと言っても状況は様々あります。
お子様がいらっしゃるご家庭では、オモチャを落下させたフローリングのキズ、大切な家具やソファーのキズもある事でしょう。

私たち片付け堂では、兼ねてからお伝えしている通り『お客様の困ったを全て解決する事!をモットーに片付け⇒廃棄物処理⇒解体⇒土地活用までワンストップでお手伝い出来るサービスを目指しています。

そんな中、新たなサービスとしてご提案させて頂くのがリペア業務(修繕)です。

この度、あるご家庭においてフローリングのキズが気になるけど、工務店や大工さんに相談すると大掛かりになって費用もたくさんかかってしまうので、簡単な修繕が出来ないかとの相談をきっかけに作業をさせて頂きました。

実際に作業を行った前後の様子や、作業フローをまとめたものが画像のようになります。

片付け堂 リペア 修繕

いかがでしょうか?フローリングを直接張り替えてしまえば新しくなるのは当然ですが、リペア(修繕)という対応方法でも、十分綺麗に仕上げる事が出来ます

新築や解体工事といった大きな仕事も大切ですが、この様な繊細な作業もお客様へのサービスとして十分に価値のある仕事である、と私たち片付け堂は考えております

片付け堂は、お客様の困ったを全て解決出来るサービスを目指し、『さすが、片付け堂!』と言われる様なサービスを提供出来るよう今後も努力して参りますので、今後も片付け堂をよろしくお願い申し上げます!



「片付け堂」では松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収、解体、ハウスクリーニング、遺品整理、買取、外構・エクステリア工事など、お客様のお困りごとをトータルサポートさせていただきます。
皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決いたしますので、まずは一度お電話下さい。もちろん、御見積りは無料で承ります!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


お家に眠っているものの査定は、
上記をクリックで買取り堂のHPへ♪


片付け堂 松江店
〒690-0025
島根県松江市八幡町882番地2
TEL:0852-37-2890 FAX:0852-37-2892
フリーダイヤル:0120-33-1055(ササっとゴーゴー)
scroll-to-top