日々スッキリ

エクステリア、リフォーム、修繕

松江市・出雲市・雲南市・米子市の解体は片付け堂!遠方の空き家解体もお任せ下さい!|解体|不用品|島根・鳥取

2018年4月10日|カテゴリー「エクステリア、リフォーム、修繕
松江市、出雲市、雲南市、米子市にお住まいの皆様こんにちは!!

片付け堂、解体工事部の野々村です

3月末から暖かい日が続き桜も一気に開花したので、さあ花見シーズンだと思いきや2週間振りの雨と共に冬へ逆戻りした様な天候が続き、そしてまた暖かくなり…体調を崩す方も多いと思いますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


さて、私の担当する解体部門については、暖かくなって来るとお客様から様々なご相談を頂きます。

中でも最近多いのは『空き家の解体』のご相談です

空き家の解体を依頼される方の多くは県外や遠方にお住まいの方が多く、下見すらなかなか立ち会えないといったお悩みをお聞きします


そんな時は、私たち片付け堂にお任せ下さい

片付け堂なら、お客様のご都合に合わせた下見の対応や、取り急ぎ外観からの下見による見積提示を行なう事も可能です。また解体前の不用品の回収から解体はもちろん、その後の土地活用まで全てお任せ頂けます。


空き家の解体で遠方にお住まいの方が、まず悩まれるのは地元で安心してお願いできる業者がわからない事です。

そういったニーズを踏まえ、私たち片付け堂はアースサポート㈱を始め許可業者のみが入会している島根県産業廃棄物協会の皆さんや行政と連携して、空き家解体について安心して相談できる業者の名簿付きのチラシを作成しております。

解体 相談

このチラシのおかげでお客様は島根県内どの地域にある物件であっても安心して業者を選ぶ事ができます

特定の業者に限定した広告やチラシの配布については行政も対応出来ませんが、この様に業界団体のチラシであれば窓口に相談に来られた住民の皆さんや電話での問い合わせに対して、案内し易くて有り難いと感謝のお言葉を頂いております

結果、このチラシを見てお問合せを頂いている会員も増えてきているようです。


いつもお話ししますが、解体工事は建築と違い形が残る作業ではありません。その為、価格重視でご依頼なさると高額な追加料金を請求されたり近隣対応が不十分だったりと、お客様の負担が大きくなる可能性があります。

弊社では近隣挨拶・各種届出、苦情発生時の対応等もしっかり行ないますので、上記のような対応でお客様にご負担をお掛けすることはございません。


また、遠方にお住まいのお客様には日々の作業写真をメールで報告するサービスを行い、『毎日確認するのが楽しみですと感謝のお言葉を頂いております。


片付け堂は、引き続きお客様への更なるサービス向上を目指し、『さすが、片付け堂!』と言われる様な信頼を得られるよう努力して参りますので、今後もよろしくお願い申し上げます!



「片付け堂」では松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収、解体、ハウスクリーニング、遺品整理、買取、外構・エクステリア工事など、お客様のお困りごとをトータルサポートさせていただきます。
皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決いたしますので、まずは一度お電話下さい。もちろん、御見積りは無料で承ります!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


お家に眠っているものの査定は、
上記をクリックで買取り堂のHPへ♪


片付け堂 松江店
〒690-0025
島根県松江市八幡町882番地2
TEL:0852-37-2890 FAX:0852-37-2892
フリーダイヤル:0120-33-1055(ササっとゴーゴー)
scroll-to-top