日々スッキリ

エクステリア、リフォーム、修繕

松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収は片付け堂!解体後の壁修繕工事もお任せください!!|不用品|解体|島根・鳥取

2018年5月29日|カテゴリー「エクステリア、リフォーム、修繕
松江市、出雲市、雲南市、米子市にお住まいの皆様こんにちは!

片付け堂の解体担当の野々村です

気が付けば今年も半年が経過しようとしています。夏のような天候が続き現場も仕事が進んで有り難いのですが、一方では熱中症にも注意が必要な時期となります
また、梅雨入りも近くなると、お客様から『梅雨明けにお願いします』といったご依頼も増えて参ります。

さてそんな中で、今回は解体工事後の隣家外壁の修繕工事についてご紹介させて頂きます
解体工事のご依頼を頂く場合、お客様にとっては様々な理由があります。主なものは家の建替え、空き家の処分などありますが、解体物件はその都度条件が異なります。
例えば、近隣に住宅がない物件なら問題ありませんが、住宅密集地にある物件だと隣との隙間がほとんど無い物件、あるいはぴったり接していたり、壁が共有になっていたりします。

今回のお客様は隣とぴったり接していてお客様の建物を解体すると、お隣の壁が丸裸になってしまう物件でした
こんな時も片付け堂にお任せ下さい
片付け堂では、解体工事から壁修繕工事まで、合わせて作業をさせて頂きます

町中でよく見かけるように、解体は随分前に完了しているのに残った壁はいつまで経ってもブルーシートが張ってある…といった状態になっている事があります。
これは隣家としっかり打合せをせず、見切り発車で解体を進めた為に費用負担等の理由でトラブルになったり、解体しか出来ない業者へ依頼をしてしまった結果であると考えられます

私たちはそんなトラブルが起きない様に、お客様としっかりと打合せを行い、作業をさせて頂いております

before
解体前
お互いの壁は独立していますが、手前の住宅を解体すると、隣家の外壁が丸裸になってしまいます。
horizontal
after
解体後 壁修繕
新たに外壁材を設置し、綺麗に仕上がりました。

ご覧の様に、外壁材を設置し綺麗に仕上げる事が出来ました
こちらの現場は、後日舗装工事も行い駐車場として活用される予定です。

この様に最初は解体のご依頼でしたが、スタッフの丁寧な対応と提案によりお客様の信頼を得て、片付け⇒解体⇒壁修繕⇒駐車場工事までワンストップで対応が可能な片付け堂にご用命を頂く事が出来ました

片付け堂は、引き続きお客様への更なるサービス向上を目指し、『さすが、片付け堂!』と言われる様な信頼を得られるよう努力して参りますので、今後も『お家の解体は片付け堂』へよろしくお願い申し上げます!



「片付け堂」では松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収、解体、ハウスクリーニング、遺品整理、買取、外構・エクステリア工事など、お客様のお困りごとをトータルサポートさせていただきます。
皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決いたしますので、まずは一度お電話下さい。もちろん、御見積りは無料で承ります!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


お家に眠っているものの査定は、
上記をクリックで買取り堂のHPへ♪


片付け堂 松江店
〒690-0025
島根県松江市八幡町882番地2
TEL:0852-37-2890 FAX:0852-37-2892
フリーダイヤル:0120-33-1055(ササっとゴーゴー)
scroll-to-top