日々スッキリ

エクステリア、リフォーム、修繕

松江市・出雲市・雲南市・米子市の解体は片付け堂!『解体工事は直接解体業者へご依頼を!!」|解体|不用品|島根・鳥取

2018年6月19日|カテゴリー「エクステリア、リフォーム、修繕
松江市、出雲市、雲南市、米子市にお住まいの皆様こんにちは!!

片付け堂 解体工事部の野々村です
先日から梅雨入りとなりしばらくはジメジメした天候が続きますが、1日も早くスカッと爽やかな天候になって欲しいものですね

さて、今回のテーマはこちら、、、『解体工事は直接解体業者へ依頼した方がお得ですよ!!』

例えば、皆さんが不動産を探すなら不動産業者へ、家を建てたいなら住宅関係の建設業者へご相談されますよね。

実は解体工事も同じなんです
解体をお考えでしたら、解体業者へ直接依頼しましょう

では、直接依頼されるとどんなメリットがあるでしょうか。

工事費を抑える事が出来ます
 建設業者へ依頼されると、各社の規定によって管理費や諸経費などが発生することが多いです。
 この割合は様々ですが通常10%~15%は費用としてかかり、直接解体業者へ依頼いただくことで、この部分のコストを下げる事が出来ます。

打合せがスムーズ
 工事においてよくあるのが「言った・言わない」のトラブルです。
 この庭木は残すようにお願いしていたのに伐採された、隣の駐車場には立ち入らないで欲しいと伝えたのに作業車が駐車されていたなど…
 打合せから施工まで直接話が出来ると、行き違いやトラブルは発生しにくくなり、工事の進捗状況の報告も含めて安心してお任せいただけます。

IMG_9990


ただし、極端に料金が安いといった理由だけで業者を選択してしまうと、法律上対応が必要なことがされなかったり、近隣対策がされておらず結果としてトラブルに発生する、といった可能性もあります。


片付け堂では、法令順守はもちろん、見積内容の詳しいご説明から必要書類の対応、近隣対策を含めた管理をしっかりと行いますので、お客様にご迷惑をお掛けすることはありません


お客様への更なるサービス向上を目指し、『さすが、片付け堂!』と言われる様な信頼を得られるよう努力して参りますので、ぜひ解体のことでお困りの際は片付け堂に相談いただきますよう、よろしくお願いいたします




「片付け堂」では松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収、解体、ハウスクリーニング、遺品整理、買取、外構・エクステリア工事など、お客様のお困りごとをトータルサポートさせていただきます。
皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決いたしますので、まずは一度お電話下さい。もちろん、御見積りは無料で承ります!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


お家に眠っているものの査定は、
上記をクリックで買取り堂のHPへ♪


片付け堂 松江店
〒690-0025
島根県松江市八幡町882番地2
TEL:0852-37-2890 FAX:0852-37-2892
フリーダイヤル:0120-33-1055(ササっとゴーゴー)
scroll-to-top