日々スッキリ

エクステリア、リフォーム、修繕

松江市・出雲市・雲南市・米子市の解体は片付け堂!!空き家の解体は片付け堂にお任せ下さい!!|不用品|解体|島根・鳥取

2018年7月27日|カテゴリー「エクステリア、リフォーム、修繕

松江市、出雲市、雲南市、米子市にお住まいの皆様こんにちは!

片付け堂の野々村です。

7月に入り西日本では豪雨により各地で甚大な被害が発生し、現在も行方不明の方や避難生活を余儀なくされている方がいらっしゃいます。
被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
また、豪雨後は猛暑
が続き、気象庁では災害クラスの記録的暑さと発表されており、現場で作業する職員も熱中症対策に余念がありません


さて、以前もご紹介させて頂きました通り、最近多くのお客様から
空き家解体のご相談を受けます
空き家の身近な問題としては、

・親族が他界されて放置状態となり不用心

・台風などで壊れたりしないかが心配

・解体したいが中には不用品も大量にあり、何から手を付けて良いかわからない

・遠方に住んでいて対応が難しい

といったようなご相談が多くあります。

そんな時は片付け堂にお任せ下さい

片付け堂なら解体前の不用品の回収から解体はもちろん、その後の土地活用まで、全てお任せ頂けます。

ここで、先日施工させて頂いたお客様のご実家を紹介させていただきます。
お客様は遠方にお住まいで、車庫兼倉庫の雨漏りや不用品の処理にお悩みでした。
結果、写真のように土間コンクリートや基礎などを残し、必要最小限の施工を行うことで、
台風の度に不安を持たれていたお客様のご負担を解消する事が出来ました

before
IMG_18081
解体施工前
horizontal
after
IMG_1807
完成

この様に、空き家の解体だけをご希望されるお客様であれば、建設業者さんへお願いされなくても、解体業者へ直接依頼することで、管理費などの費用が削減でき負担が軽減される、施工の細かな打合せにより行き違いやトラブルも少なくなります。

片付け堂では、解体の進捗状況をメールで送るサービスを行っているので、遠方のお客様にとってはまるで地元にいる様に状況を確認いただくことができ、大変喜んで頂いております

解体工事は建築工事と違い、形が残る作業ではありません。
その為、価格重視で業者を選ばれる事が多いと思いますが、その結果許可が無いのに不用品の片付けを行ったり、高額な追加料金の請求や近隣対応が不十分だったりと、お客様の負担が大きくなる可能性があります


是非とも業者選びについては、安心を重視して頂き、私たち片付け堂にお任せ下さい


「片付け堂」では松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収、解体、ハウスクリーニング、遺品整理、買取、外構・エクステリア工事など、お客様のお困りごとをトータルサポートさせていただきます。
皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決いたしますので、まずは一度お電話下さい。もちろん、御見積りは無料で承ります!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


お家に眠っているものの査定は、
上記をクリックで買取り堂のHPへ♪


片付け堂 松江店
〒690-0025
島根県松江市八幡町882番地2
TEL:0852-37-2890 FAX:0852-37-2892
フリーダイヤル:0120-33-1055(ササっとゴーゴー)
scroll-to-top