日々スッキリ

不用品、粗大ごみ回収

出雲市の不用品回収は片付け堂!山陰両県以外からでもご相談ください!

2017年9月22日|カテゴリー「不用品、粗大ごみ回収
松江市、出雲市、雲南市、米子市にお住まいの皆様こんにちは!

はじめまして。
片付け堂、事務担当の山下です

手に負えないお片付けでお困りではありませんか
私も、祖父母宅の不用品の片付けで困った経験をもっている1人です。

実体験で困ったこととして…
①自分が住んでいる市町村とゴミの分別が違うこと、その上、分別の仕方がとっても厳しかった。
②丸々一軒、何からどう片付けるのか。仕事が休みの日に片付けて…来る日も来る日も片付けて…いつ終わりが見えるのか。
③片付けをしたものを入れた大量のゴミ袋、そしてまだまだ残る生活用品に家具などの粗大ごみ。これをどうやって運ぼう…レンタカーを借りて平日に休みを取って自己搬入?いやいや、何回、何日繰り返すと終わる?

そんなことを思いながらも、しばらく家族で片付けていき…結局終わりが見えず断念しました
誰かが住んでいた家を片付けるって本当に大変なんだ、と痛感しました
image12-e1505988177164

ご実家から遠方にお住まいの方、お仕事や子育てなどでお忙しい方など、ぜひ当社へお電話ください
トラック1台から、お家丸ごとのお片付けまで、しっかりと対応させて頂きます



「片付け堂」では松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収、解体、ハウスクリーニング、遺品整理、買取、外構・エクステリア工事など、お客様のお困りごとをトータルサポートさせていただきます。
皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決いたしますので、まずは一度お電話下さい。もちろん、御見積りは無料で承ります!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


お家に眠っているものの査定は、
上記をクリックで買取り堂のHPへ♪


片付け堂 松江店
〒690-0025
島根県松江市八幡町882番地2
TEL:0852-37-2890 FAX:0852-37-2892
フリーダイヤル:0120-33-1055(ササっとゴーゴー)
scroll-to-top