日々スッキリ

不用品、粗大ごみ回収

松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収は片付け堂!!お部屋の衣替えはお済ですか??|不用品|解体|島根・鳥取

2018年6月26日|カテゴリー「不用品、粗大ごみ回収

松江市、出雲市、雲南市、米子市にお住まいの皆様こんにちは!

片付け堂の営業事務担当 青木です


日中は蒸し暑く、夜は冷える日々が続いていますね。

気候の変化が進み、年々四季を感じにくくになってきました・・・

寝るときに半袖を着るか、長袖を着るか毎日悩んでしまう今日この頃です。


さて、皆様はもうお部屋の衣替えはお済ですか

先日会った友人の話では、まだコタツを出していると言っていました


私は、日曜日にようやく、部屋のじゅうたんをゴザに替えましたよ

ゴザを出す前に拭いたり、じゅうたんを収める前に干して乾燥させたり、大汗かきました・・・

まだ朝晩は寒いし、ずっとしまいかねていたんですが・・・やっと夏らしくなりました。


部屋の衣替えをして思ったんですが、こういう時に粗大ごみはまとまって出てきますね

じゅうたんも収める時によく見てみると、汚れが目立っていたり、厚みがなくなっていたりしています…

クリーニングに出すよりも新しいものを購入した方が安いような気がしたので、思い切って廃棄することに決めました


みなさんも是非、お部屋の衣替えをされた際は、不用になって廃棄するものがないか、ご確認ください


IMG_3724

また片付け堂をご利用いただき、すっきりされたお客様より、作業後のアンケートをご返信いただいております。
とてもありがたいことに、9割以上のお客様から「作業スタッフの対応が良かった!」とご満足いただいております。

今後もお客様からの大切なご意見を参考にさせていただき、より良いサービスをご提供できるよう努力してまいります!!


「片付け堂」では松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収、解体、ハウスクリーニング、遺品整理、買取、外構・エクステリア工事など、お客様のお困りごとをトータルサポートさせていただきます。

皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決いたしますので、まずは一度お電話下さい。もちろん、御見積りは無料で承ります!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


お家に眠っているものの査定は、
上記をクリックで買取り堂のHPへ♪


片付け堂 松江店
〒690-0025
島根県松江市八幡町882番地2
TEL:0852-37-2890 FAX:0852-37-2892
フリーダイヤル:0120-33-1055(ササっとゴーゴー)
scroll-to-top