日々スッキリ

解体

松江市・出雲市の解体は片付け堂!解体後の土地管理も当社にお任せ!戸建解体|島根

2017年10月13日|カテゴリー「解体
松江市、出雲市、雲南市、米子市にお住まいの皆様こんにちは!

片付け堂の野々村です

私は解体や不動産に関することの対応をさせていただいておりますが、近年、空き家問題が深刻となっており、特に遠方にお住まいの所有者の方は、空き家の管理や対応に頭を悩まされているようです。

以前に、弊社で不用品処理から解体までの作業をさせていただいたお客様がおられましたが、その後の新たなご相談として、その土地の管理と売却を考えているけど、どうしていいかわからない、といったことがありました

そのため、片付けから解体だけでなく、土地管理から売買までワンストップで対応が出来ることをお伝えし、ご依頼のあった土地へ管理地看板を設置させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

片付け堂 解体後の土地管理

いかがでしょうか
弊社にてこの土地を管理していることが伝わり、土地売買へ結びつく効果が期待できます
現時点で、数社の工務店さんから現地下見や金額の確認のお問い合わせを受けております。1日でも早くお客様のご期待に沿えるよう、様々な形でアナウンスして行きたいと考えております。

皆様の所有される空き家についても、解体はしなくても片付け、あるいは建物の売買等、様々なご相談に対応させて頂きますので、お困りごとがございましたら是非とも片付け堂へお問い合わせ頂きます様、よろしくお願い致します


「片付け堂」では松江市・出雲市・雲南市・米子市の不用品回収、解体、ハウスクリーニング、遺品整理、買取、外構・エクステリア工事など、お客様のお困りごとをトータルサポートさせていただきます。
皆様のお困りごとを迅速・丁寧に解決いたしますので、まずは一度お電話下さい。もちろん、御見積りは無料で承ります!

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


お家に眠っているものの査定は、
上記をクリックで買取り堂のHPへ♪


片付け堂 松江店
〒690-0025
島根県松江市八幡町882番地2
TEL:0852-37-2890 FAX:0852-37-2892
フリーダイヤル:0120-33-1055(ササっとゴーゴー)
scroll-to-top