COLUMN

片付け堂コラム

TOP > コラム > 不用品回収 > WEBセミナー開催! 新型コロナウイルスの影響により事業系廃棄物は今後も厳しい・・・STAY HOME “巣ごもり”需要を狙う!

LIST OF ARTICLES

記事一覧

  • 事業系一般廃棄物収集運搬許可をお持ちのご同業社様へ緊急告知

    片付け堂オンラインセミナー

    -一般廃棄物収集運搬許可をお持ちの経営者様限定オンラインセミナー-

    新型コロナウイルスの影響により事業系廃棄物は今後も厳しい・・・今の時期こそ、BtoBビジネスがBtoC(個人向け)を考える時期

    「この危機をチャンスに変えるには…」

    新型コロナウイルスの影響で、わたしたち廃棄物業界においてもそのビジネスを取り巻く環境は日々変化しています。同業の経営者様ならびに経営に関わる幹部の方々は、その環境変化の速さに適用し、事業をこれからのマーケットに合致させ、変わっていくことに挑戦されていることが重要かと思います。

     

    事業系一般廃棄物(BtoB)事業を既に行い、今後”BtoC個人向けビジネスに挑戦をお考えの経営者様へ

    「コロナウイルスの影響だから、落ち着くまで待つしかない」
      事業系一般廃棄物だけでの売上だけでは、今後不安がある。
    「もともと不用品回収は行っているものの、お客様から依頼が来たら対応している状態」
      これまでのビジネスではなく、既存事業の延長にあるBtoCビジネスを伸ばしていきたいと思っているが、どこからどう手をつけて良いか全くわからない。
    これまでの経営について、自身の考えに固執せずに、新たなビジネスにチャレンジしたいと考えている。
    経営存続のため、他社に流れている案件を自社にくるようにし、売上アップに繋げたい。しかし、どのような手を打てば良いかわからない。

     

    上記のようなお考えをお持ちの経営者様はいらっしゃるのではないでしょうか??

     

    このたびの新型コロナウイルスの影響による、生活・そして経営の変化は
    すでに不可逆で、「変化していきます!」 これは必ずだと自信を持って言えます。

    この変化こそを”チャンスにできる”
    そのチャンスをつかみとっていく企業が存続してくことが重要だと考えます。

     

    それでは

     

    「どのようにすれば、この危機をチャンスに変えれるのでしょうか?」

     

    今回は、BtoC(個人向け)不用品回収のフランチャイズビジネスについて無料にてオンラインセミナーをお届けします。

    フランチャイズ募集バナー

     

    「片付け堂オンラインセミナー」
    -新型コロナウイルスの影響により事業系廃棄物は今後も厳しい・・・STAY HOME “巣ごもり”需要を狙う!-

     

    セミナー開催時期:2020年5月12日(火)13:00~

    セミナー時間:1時間

    参加費用:無料

    定員:20名様

     

    実際、加盟を検討しているけれど、、とお考えの経営者様
    安心してください。次のようなサービスも備えております。(※サービスの一例です。)

    【片付け堂フランチャイズサービスの一例】

    既にホームページもあり、加盟店でやっていくことはブログの更新のみ!
    電話もフリーダイヤルですべて片付け堂本部にて受け、加盟店に流すため、電話だけの追加人員の採用は必要無し
    下見等は必要なので、営業マンと現場作業員については片付け堂本部でしっかり実地研修を行うため安心!
    広告宣伝用のチラシも雛形があるため、すぐに折込チラシを打つことも可能!
    片付け堂の制服、のぼり等のスタートキットも揃っているため、すぐにでもフランチャイズ事業をはじめることができる!

    ほか

    【片付け堂フランチャイズ加盟店の声】

     

     

    一時的なノウハウのセミナーではなく、本質的に経営ビジネスを見直すきっかけになるセミナーかと思います。

    片付け堂オンラインセミナーでは、ご自宅からでも参加することができますので安心して参加いたただけるオンラインセミナーです。

    是非、この機会を逃さずにたくさんのご参加をお待ちしております。

その他、ご質問等ございましたら、
以下の「お問合せフォーム」か、お電話にてお問合せください。

  • 受付時間/8:30~17:30 0120-3310-55
  • 友だち追加
  • お見積もり・作業ご依頼フォーム
  • メールでのお問い合わせ