読み込み中...
読み込み中...

片付け堂倉吉琴浦店
倉吉市 N様





倉吉市のN様、この度は不用品回収業者「片付け堂倉吉琴浦店」へ不用品回収サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 今回、倉吉市のN様より、当社の看板を見たことをきっかけに片付け堂のことを知っていただき、店舗兼住宅の不用品回収サービスのご依頼をいただきました。今回、不用品回収した品目は、冷蔵庫大・冷蔵庫小・ブラウン管テレビ大・液晶テレビ大・陶器類・ビン・電球・缶・衣類・鳥かご・発泡スチロール・布団・座布団・すだれ・ござ・ガス台・食品・テレビ台・焼肉台付テーブル・扇風機・ミシン・こたつ・映写機・カーペット・プラスチックかご・ガラス・衣装ケース・人形・ハンガー・座椅子・椅子・掃除機・オルガン・書類・ポータブルトイレ・酒かご・火鉢・ミラー・レコード・本・仏具・植木鉢・タンス・仏壇・机・座卓・本棚・棚など、大量の不用品を回収させていただきました。お盆までに片付けたいというご希望でしたので、ご希望の日程で作業を終えることができて良かったです。
倉吉市にお住いのN様はご親族の店舗兼住居に残っている不用品の処分にお困りで、片付け堂琴浦店を看板を見てお知りになり、お問合せ頂きました。奥行きのある店舗兼住居には沢山の荷物が残っており、N様も大変お困りでした。
不用品回収作業は5人のスタッフで3日間の予定で作業しました。倉吉市の観光地でしたが、家の隣が駐車場だったこともあり、運び出した荷物は観光客の邪魔にならないように積込作業しました。

倉吉市のN様この度は片付け堂倉吉琴浦店に不用品回収のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 今回、お盆までに店舗兼住居の不用品回収のご希望で依頼いただきましたが、今後も誠心誠意、お客様のご期待に応えることができるよう片付けに伴う不用品回収サービスをさらにより良いものにしていきたいと思います。 倉吉市のNは店舗兼住宅に残っている粗大ゴミの回収や処分にお困りでしたが、ご希望の日程で粗大ゴミの回収・処分作業を行うことができ、お客様の不用品回収に関するお悩みを解決することができました。 この度は片付け堂倉吉琴浦店の引っ越しに伴う不用品回収サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 「不用品回収と粗大ゴミ回収なら片付け堂倉吉琴浦店」と仰っていただけるように今後も精一杯対応させていただきますので、また粗大ゴミ回収のことでお困りの際はぜひご相談ください。
担当:川本